

2010年7月 FX成績

久々に、月次集計してみました
(久々って言うのが・・・ヤバイよね

26勝12負 勝率68%

マイナス41pips プラス1620円

なんとか、、強引に(?)プラスで終えることが出来ました
でも、スキャルだけじゃ駄目だってことが分かったので、8月は10pips/1DAY作戦も平行して取引していきたいと思います
獲得pipsがマイナスなのに。。。プラス収支なのは、1LOTで取引したスキャルが成功していたからです

 8月の課題 
・スキャルでの負け方考える。(まだレンジの範囲内だったり、直近高値や低値を超えていないのに焦ってマイナス決済・・なんてことが多かったので。。)
 ストップの位置を考えてエントリーすること

・スキャル決済をもう少し利を伸ばせるように!
 1回少しマイナスを見てしまうとプラスになったら1~2pipsでチキン決済。ということが多く・・
 勝率の割りに利益が出ない
 もう少し冷静に決済を! Mayuhimeスキャルテンプレートをエントリー時だけでなく、決済にも活用しよう

勝率70%を目指しましょう!!

10pips/1DAY作戦は1日10PIPS確実にとっていきましょうっていう作戦です。
今は1万通貨で取引しているので、1日1000円です
1000円じゃ、、ランチ代ですよね
でも20日きちんと取引できれば2万円
主婦にとってはちょっと嬉しい金額?!かな・・。

でも私には家族で海外旅行という夢があるので、ちょっと足りないんだな~

なので、少し増やして8月は10pips/1DAY作戦は2万通貨で取引したいと思います
2万通貨だと・・・MAX4万円か。。
少しづつ通貨を増やして(証拠金も増やして)、いこうと思います

8月は子供の夏休みで出かけることも多いのですが、思いっきり遊び、ちょこっ×2と稼げればと思います。
頑張るぞ

ブログランキングに参加しています
応援ありがとうございます

   にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
               にほんブログ村 

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

7/29 トレード結果

またまた、久々の更新です

子供が夏休みということもあり、バタバタしていてトレードできません
夜は子供と一緒に寝ちゃうことも・・・・
睡眠時間が少なくても大丈夫な体が欲しい・・・今日この頃です

今月はスキャル強化月間!ってことで、1000通貨で取引していました。
が、、なかなかトレードできない、利益が出ないってことで、10pips作戦を解禁してみました

トレード結果

 10pips作戦
 ドル/円 86.83 1万通貨 買い
 ドル/円 86.95 1万通貨 売り決済
 プラス12pips プラス 1200円

 スキャル
 ドル/円 2勝0敗 プラス3.1pips プラス310円  (MJで取引したので1万通貨)
 ポンド/円 3勝1敗 プラス1pips  プラス10円 (1000通貨)
 ユーロ/円 1勝1敗 マイナス9pips マイナス90円 (1000通貨)
 マイナス4.9pips プラス 230円

7/29トレード結果は プラス7.1pips プラス1430円 

うーーーん。スキャルはマダマダですね・・・
1回の負けが多すぎる。。

10pips作戦とスキャルをあわせて、もう少し利益が出せるように考えたいと思います

ブログランキングに参加しています
応援ありがとうございます

   にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
               にほんブログ村 

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

7/23 スキャル結果

こんばんは

今日は午前中は用事があり、午後から家でゆっくりしていたのでスキャルできました
久々トレードでしたが、結果は

7勝0敗 勝率100%
獲得pips 36pips  プラス370円
 

1回だけ2000通貨でエントリーしました
が・・・1pipsで逃げました

今日はマルチタイム平均線の跳ね返りを中心にエントリーしました
上昇相場だったので、買い中心です

この前までの負けっぷりが嘘のよう。。。
今日のエントリーはバッチリだったと思います

次の課題は決済・・・
もっと伸びると思っていたら、建値付近まで戻ってしまいプラス1~2pipsで決済なんてことも・・
ここは少しで!と思いプラスですぐ決済したら、グイーンと伸びたり・・・

これは感を磨くしかないのかな・・・

また月曜日から頑張ります

ブログランキングに参加しています
応援ありがとうございます

   にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
               にほんブログ村 

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

夏休み

こんにちは
久々の更新になってしまいました

実は日曜日から南の島へ遊びに行っていました
本当はスキャルマスターしてお買い物とかしたかったんですが(円高だし)、、スキャル成績ダメダメだし、行った島には高級ブランドのお店は無く・・・残念~
空港でも時間が無くて、、お店も覗けなかった

スキャルマスターしてガンガン稼いで日本でお買い物しろってことだね

子供は夏休みで家にいるし、何かと忙しいけどスキャル頑張るぞ~

今日は今のところ連勝中

ブログランキングに参加しています
応援ありがとうございます

   にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
               にほんブログ村 

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

スキャル☆5日目

こんにちは

土日が忙しく・・5日目(金曜日)の売買記録がかけませんでした・・・

金曜日の売買結果は・・・

 3勝4敗・・・

マイナス33pips マイナス330円 

《反省》
ストップが浅い(15pipsで入れてます)みたいで、、すぐにストップにかかってしまう
ストップにかかった後、エントリー方向に行くことがあったので、、ストップの場所を考える
1分足ばかりみて、エントリーしてしまい、横の抵抗(大きな足で止まっているポイント)を見逃してしまったエントリーがあった

【課題】
ストップの位置をもう少し深く置く。機械的に30pipsで入れてみようと思います
MAのほかにも大きな時間足での直近安値、高値を意識してトレードする。

連敗続きですが、、何か見えてきた気がします 
引き続き1000通通貨トレードで頑張ります

今月中に1日の収支がプラスにできるようにすることが目標です

今日も皆様、良いトレードができますように

ブログランキングに参加しています
応援ありがとうございます

   にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
               にほんブログ村 

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

テーマ : ☆子育てママのFXトレード☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

cocofx

Author:cocofx
3歳の息子のママです。
FX歴は約1年。最初はビギナーズラックで50万円ほど利益を出しましたが、円高により元本を割ってしまい、、遂にはマイナス6万円
w( ̄▽ ̄;)w
もうFXは止めようと思い半年ほどお休みしましたが、再チャレンジを決意☆
FXで一日50pips☆を目指しトレードします。
チャートを読むのが苦手なので、FXトレードエントリーを利用しています。 
コレです ↓ ↓

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
++ アクセスカウンター ++

++ 売買結果 ++
2009年  -11,187円

2010年 
 01月 -551
 02月 1,200
 03月 8,637
 04月 22,542
 05月 10,366
 06月  3,965
 07月  1,620
-- - - - - - - - - - - - -
TOTAL  47,779円
お勧めFX業者
++ ヒロセ通商 ++
取引手数料0円☆ 
ポンド/円 スプレッド3pips~♪
1,000通貨から取引可能♪
FX取引ならヒロセ通商へ

☆株式会社MJ「Spot Board」☆
『取引手数料無料』『スプレッド0.8銭』
『充実の通貨ペア32種類』
『安心の全額信託保全』と、
業界最高水準の取引環境です。
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
フォームメール
QRコード
QRコード
